2012/12/07

zenbackクラシファイドの利用方法

このエントリーをはてなブックマークに追加

宣伝してみました。 Ardor(@ArdorOnline)です。 zenbackクラシファイドを利用すると無料で広告が出せるんですね。 使い方と結果をご紹介します。

zenbackクラシファイドとは

zenbackクラシファイドとは、zenbackブログパーツに組み込まれている広告欄です。 無料で利用でき、zenbackブログパーツを利用している有名ブログにも表示される可能性があります。 自分が書いた記事をより多くの方に読んで頂くために利用してみるといいかもしれません。
サービスの方針は次のようになっているようです。

ちょっとしたイベントやキャンペーンの告知や募集にお気軽にご利用いただけ、 また、Zenbackユーザー&閲覧者のみなさまにとっても、 ちょっとおもしろい&得する情報が掲載されるスペースを目指しています。

zenbackクラシファイドの使い方

使い方はとても簡単です。
@zbcf宛にツイートするだけです。
詳しい使い方は、zenbackブログを参照してください。

  1. 140字で告知内容を考えます。
  2. @zbcf宛にツイートします。
  3. 採用ツイートは、Zenbackクラシファイドにだいたい1日5万回くらい掲載されます。

採用されるかどうかはわかりませんが、読者の興味を引きそうな内容だと採用されるようです。

試しに、zenbackタグの記事をツイートしてみました。 内容はいつもと変わらないツイートですが、@zbcf宛にしています。
「@zbcf」はツイート内容にどこかに含めればOKです。

採用されると

採用されると、zenbackクラシファイド掲載中に表示されます。 少し待っていたらツイートが載りました! ありがとうございます!

また特に掲載したことを通知することはしていないようですが、リツイートとお気に入りに入れてもらえるようです。 たくさんの方が見ているアカウントにリツイートされるのはありがたいことですね。


2012/12/12 追記:
時間が経過してますが、当ブログの広告欄にツイートした内容が表示されました! 内容は以下です。

結構長い間、広告を使って頂いているようです。
本当にありがとうございます。

注意

1日にできるツイートは、1回までみたいです。 スパムのように使ってしまった方がいたのでしょうか? 多くの方が利用しているサービスですから、ルールを守って利用したいものですね。

最後に

難しい手続きなしで、ツイートするだけで広告が出せてしまう素敵なサービスだと思います。 皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?

最後までお読み頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ