2012/12/20

収納ボックス(ロジストックス)で片付ける

このエントリーをはてなブックマークに追加

年末ですね。 Ardor(@ArdorOnline)です。 今年も残すところあとわずか。大掃除に向けて片付けも始めています。 今年は書類が多くて困っていたのですが、良い収納ボックスを見つけたのでご紹介します。

収納ボックス ロジストックス モノカラー青

A4サイズが入って、積み重ねOK、不要な時は折りたためるもの。
そんな条件で収納ボックスを探していたのですが、やっぱりダンボールタイプになりますね。 試しに「収納ボックス ロジストックス」を購入したのですが、よかったので追加購入しちゃいました!
完成品はトップ画像にある箱がそうです!

梱包状態

収納ボックスなのにさらに箱に入って届きました。
梱包も丁寧です。

箱とフタ

箱とフタがセットになって1つになっています。
どちらも簡単な組み立て式です。

作り方

特に必要なものもなく、テープも不要です。
箱に作り方が書いてあります。 折りたたむだけなのでとても簡単です!

フタ

写真のように折りたたむだけでフタが完成します。

箱も広げて、内側に折りたたむだけで完成です!

完成!

1分くらいで完成しました!
あとは、書類などを詰め込むだけです。 持ち運ぶ際もとても楽ですよ。そして丈夫です!

大掃除の際に使ってみてはいかがでしょうか?

https://amzn.to/3sUlxg7

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ