2012/11/23

ばら園で観られる世界のバラ【2012年 秋】

このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。Ardor(@ArdorOnline)です。 勤労感謝の日ですね!今日は見て頂いている方たちにも感謝しようとばら園の写真を公開します。
カメラは、素人中の素人ですので、ピントがうまく合ってないものもありますが、いつか「写真も趣味です!」と言えるようになりたいです。


ばら園に行って気が付いたのですが、薔薇にも種類がたくさんありますね。
世界共通で愛されている花なのでしょうね。
日ごろの疲れが癒えますように。

ストロベリーアイス (Strawberry Ice)

シンプリーヘブン (Simply Heaven)

クリストファーストーン (Christopher Stone)

シェイラズ パーフューム (Shila's Perfume)

マグレディース イエロー (McGredy's Yellow)

プレイボーイ (Playboy)

ラッキー ダック (Lucky Duck)

イングリッド バーグマン (Ingrid Bergman)

カトリーヌ ドゥヌーブ (Catherine Deneuve)

ソリドール

グレース ドゥ モナコ (Grace de Monaco)

プリンセス ドゥ モナコ (Princess de Monaco)

フェルシューレン (Verschuren)

モダン アート (Modern Art)

グルス アン テプリッツ (Gruss an Teplitz)

ソフィーズ パーペテュアル (Sophie's Perpetual)

アルデバラン (Aldebaran)

シャンビラン (Schanbiran)

栄光 (Eiko)

讃歌 (Sanka)

アイスバーグ (Iceberg)

ブライダル ピンク (Bridal Pink)

ランドラ

かがやき (Kagayaki)

ウインナー シャルメ (Wiener Charme)

ニューデイ (New Day)

最後に

いかがでしたか?お気に入りの1枚がありましたら嬉しいです。
Bloggerは、写真をたくさん公開できますから良いですね!
また、綺麗な写真が撮れたら公開してみます。

【お知らせ】
NAVERまとめにて、薔薇の詳細情報を載せておきました。
気になった薔薇がありましたら、覗いてみてください。
ばら園で観られる世界のバラ【2012年 秋】解説付き

最後までご覧頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ