2012/11/26

ゆっくり過ごした休日 秋の風景 2012/11/25

このエントリーをはてなブックマークに追加

休日はゆっくりしてました。 Ardor(@ArdorOnline)です。 とても天気のいい一日だったので、自然の多いところを写真を撮りながら歩いてきました。 遠くの緑は、視力回復に良いらしいですよ!


行きに見つけた風景です。すっかり紅葉です。

山の次は、川です。逆光だったのですが、なんとか写ってました。

ちょうど川の辺りで見上げた空です。本当はもっと綺麗な空だったのですが、写真として切り取ることができず。。。

ボーっと見上げてたら、綺麗な鳥が!!しかし、フレームに入れるタイミングが遅かったため、このクオリティ(素人仕様)

どこ?

綺麗な鳥を追っていたら行き着いた場所。ここどこだろう。私迷子です。

その時!鳥が!

先ほどの鳥と同じような鳥を見つけたのですが、右上にしか収めることができず。。撮り逃しました。(鳥だけに:苦笑)

近くに来てくれた

がっかりしたのを悟ったのか、近くの木に鳥が来てくれた。ありがとう!

その鳥が観ていた方向の木

秋も深まっていきますね。

ふと隣に目をやると花が咲いてる。なんだろう?

帰りの空

帰る頃には、空に浮かぶ雲も変わっていました。当たり前なんですけどね。

最後に

普段デジタルな世界で生きているだけに、自然というアナログは、私にとって新鮮でした。 また、時々出かけては撮ってみたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. Ardorさん、とっても綺麗に撮れてましたよ~!
    色々な景色が見れてホント癒されます
    次も期待してますね!!

    返信削除
    返信
    1. >みぃさん

      コメントありがとう!
      まだまだ素人ですよ><

      今度行った時も良い写真が撮れたら公開します!!
      お楽しみに♪

      削除

ブログ アーカイブ