2012/12/08

次世代Web人格ジェネレーターを使ってみた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

試してみました! Ardor(@ArdorOnline)です。 zenback関連の情報を探していたら見つけました。 ちょっと試しにやってみてはいかがでしょうか?

次世代Web人格ジェネレーター

まずは、次世代Web人格ジェネレーターにアクセスしてみて下さい。

次世代Web人格ジェネレーター

使い方はとても簡単で、Web人格名を入力して、スタートボタンをクリックします。 あとはいくつかの質問に二択で答えるだけです。
私も早速やってみました!

どんな人格になったか

あなたにおすすめのWeb人格は「出会い男子」だそうです!(笑)
いつも出会いに感謝していますが、おすすめされるとは思っていなかった。

続いてこんな診断結果がでました。

友達のつぶやきに即レスし続けるポジティブオーラとか書かれています。
私からそんなオーラでてますか?
それよりも即レスできてなくて申し訳ないです。

最後に

皆様はどんな結果がでましたか? zenbackをカスタマイズしようとしていたのに、脱線してしまいました。

たまには生き抜きにこんな記事もいいかもしれないと思った今日この頃です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ