2012/12/01

2012年11月によく読んで頂いた記事をご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます! Ardor(@ArdorOnline)です。 今回は、11月にAsterlistブログの記事でよく読んで頂いた記事をご紹介します。

2012年11月の記事ベスト5!

第5位

Blogger記事にTwitter(ツイート)ボタンを設置する方法

ソーシャル系ボタンでランクインしたTwitterのツイートボタンです。
他のブログサービスでは連携機能として提供されていることが多いですが、Bloggerでは自分で設置していきます。 自分でカスタマイズも可能ですから、是非設置してみてください。



第4位

CSSで見出しをデザインする方法

デザイン系記事がランクインしてました!
見出しや小見出しのデザインを紹介しています。 今後はCSS3を利用した方法もご紹介予定ですので、お楽しみに!



第3位

土鍋の上手な手入れと使い方

冬の定番!土鍋の記事です。
寒くなってきたら鍋料理が食べたいですよね? 土鍋を使い始める前やお手入れなどまとめてあります!



第2位

Blogger記事に「はてなブックマーク」ボタンを設置する方法

ソーシャル系ボタンがまたまたランクインしてました!
こちらははてなブックマークです。意外にTiwtterよりも需要があるのでしょうか? ただ単にTiwtterよりも設置にクセがあるようなだけの気がします。 設置でお困りの方は、是非どうぞ!



第1位

Bloggerのテンプレートをバックアップする方法

Bloggerを利用し始めてすぐに書いた記事です!
Bloggerカスタマイズの第一歩は、やはりテンプレートのバックアップですね! カスタマイズする前に、是非バックアップを取る事をおすすめします!

最後に

Bloggerを始めてから1ヶ月ですが、予想に反して多くのアクセスを頂いております。 いつもありがとうございます。

今後も少しでも役立つ記事を書いていこうと考えていますので、
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ