2013/01/02

2012年12月によく読んで頂いた記事をご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます! Ardor(@ArdorOnline)です。 今回は、12月にAsterlistブログの記事でよく読んで頂いた記事をご紹介します。

2012年12月の記事ベスト5!

第5位

Bloggerで画像サイズを自由に変更する方法

BloggerではPicasaに画像をアップロードして利用するのですが、画像サイズに制約があります。
しかし、ちょっとした工夫で画像サイズを変更できますよ!



第4位

Bloggerにzenbackで関連記事を表示する

ブログパーツのzenback導入方法について記事にしてあります。
アクセスアップ効果もありますので、是非導入してみて下さい。



第3位

榛名湖イルミネーションフェスタ【2012年告知】

榛名湖で行われているイルミネーションフェスタ情報です。
ご覧になりましたか?とても綺麗なイルミネーションでした!



第2位

zenbackタグで関連記事の精度を上げる

ブログパーツのzenbackがランクインです!
関連記事の精度を上げるために、zenbackタグの導入方法を記事にしてあります。



第1位

土鍋の上手な手入れと使い方

冬の定番!土鍋の記事です。
寒くなってきたら鍋料理が食べたいですよね?
土鍋を使い始める前やお手入れなどまとめてあります!



最後に

2013年が始まりましたね!
今年もたくさんの記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ